SSブログ

34カリフォルニアディズニーカウントダウン [ディズニーパーク(アナハイム)]


「4日目ニューオーリンズスクエア編」
いよいよ閉園時間になりアトラクションも閉まってしまったので
景色を写真におさめつつゲートに向かうことにしました
ニューオーリンズスクエアはクリスマスの飾り付けが特に印象的でしたね~


舞浜にもあるブルーバイユーですね
今回は中で食事出来たのが良かったです


最後の最後で見つけました~
クラブ33ですね
いつかは入ってみたい・・・(^^)


ホントはファンタズミックのバルコニーシートを確保していたのですが
ストームのため閉園時間が早まり、開催されず幻となってしまいました・・・
しかしファンタズミック自体はたくさん楽しめたので良かったです


アドベンチャーランド経由で帰りました
これはインディ付近のグッズ屋さんですね
今回はインディに乗れなくて残念・・・


ジャングルクルーズもまだ乗ったことがありません
今回は50周年のイベントを中心にまわったため
アトラクはかなり取りこぼしが多かったですね~・・・


メインストリート付近に帰ってきました
これはベビーセンターです
今回はかなりお世話になりました!


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 10

かえちゃん

一度は行ってみたいクラブ33ですよね。
ニューオリンズスクエアの飾りつけは、ほんと
きれいでした。
バルコニー席ゲットできていたのに残念でしたね。
次回是非、アトラクと併せてリベンジを!!
by かえちゃん (2006-07-09 14:13) 

fumipopo

夜のニューオーリンズスクェア 素敵ですね~
自分が映画の中にでも入り込んだ感じがして好きです
クラブ33 あこがれます 
ゲストがまだいるのにアトラクもショップも
店じまいしてしまうのですね~ 
ファンタズミックのバルコニーシート残念でしたね 
ツアー料金は返金されるのですか? お昼にバルコニーからの
眺めだけ確認しましたが バッチリ良さそうですよね~
by fumipopo (2006-07-09 21:05) 

AYA

夜のパーク、とってもキレイですね。
クラブ33は私もいつか入ってみたい憧れの場所です。
ファンタズミックのバルコニーシートは残念!!
またいつかリベンジしに行ってくださ~い(^^)
by AYA (2006-07-09 23:41) 

Magic-legacy

こんばんは~!
私もニューオリンズの雰囲気大好きです!
イルミネーションに輝く町並みは本当に綺麗ですね!
バルコニーシート本当に残念でしたね・・・
結構予約取れるだけでも大変な席ですよね!
次回にリベンジですね・・・笑
by Magic-legacy (2006-07-10 01:20) 

yagimickey

こんばんは。
夜のパークはすごく綺麗ですね!
お写真もすごくステキ!!
でもバルコニーシートの予約が取れるなんてすごいですね。
by yagimickey (2006-07-10 02:07) 

りゅうパパ

かえちゃんさん、こんばんは
バルコニー席はせっかくゲット出来たのに当日中止・・・
運が良いんだか悪いんだかわかりませんでした(^^:)
次回はいつになるんでしょう~
by りゅうパパ (2006-07-11 21:26) 

りゅうパパ

fumipopoさん、こんばんは
ニューオーリンズは特に夜がすばらしかったですね
バルコニーシートは料金は返却されます
シティーホールで当日手続きしてきました
私も昼間に上って見ましたが見晴らし良かったですね~
by りゅうパパ (2006-07-11 22:07) 

りゅうパパ

AYAさん、こんばんは
クラブ33はいつかは入ってみたいですが
まずは舞浜からでしょうか・・・(^^)
バルコニーシートはせっかく取れたのに
運が良いんだか悪いんだか分かりませんでした
by りゅうパパ (2006-07-11 23:12) 

りゅうパパ

Magic-legacyさん、こんばんは
ニューオーリンズは本当に良かったです
舞浜よりもこだわって作られているように感じました
バルコニーシートは運良くゲットできましたが・・・
またの機会とします(^^:)
by りゅうパパ (2006-07-11 23:25) 

りゅうパパ

yagimickeyさん、こんばんは
夜のパークはまた舞浜と違った雰囲気で楽しめました
バルコニーシートは残念でしたが
ファンタズミック自体は何度もみれたので良かったです
by りゅうパパ (2006-07-11 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。