SSブログ

ディズニーランド七夕 [ディズニーパーク(舞浜)]


七夕イベントに行ってきました
参加するのは実は初めてでした
梅雨の時期で1週間くらいの限定イベントなので
なかなかタイミングが難しいですね


七夕の衣装も初めて見ました~


ワールドバザールも和風な雰囲気でした


キャストさんからたんざくをもらって願い事を書きます
結構な数がすでにぶら下がっていましたね~


フォトロケも出来てました
映画も面白いのかな?


お城も化粧直しが終わったようです
ちょっと色が変わったかな


これだけ期間が短いイベントでもグッズはあるんですね~


思わずこれ買ってしまいました(^^)
今日もスタンプカードを持って交換所に行きましたが
なんと・・・品切れで後日郵送になりました(^^:)


nice!(6)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 43

ミニーがかわいい★★★
ディズニーは四季折々、いろいろな衣装で楽しませてくれるのですね。東京ディズニーランドしばらく行っていないので、たまに行きたくなります。
by (2006-07-09 12:19) 

かえちゃん

おー、かわいいですね。
ちょうど、会社の人がこの週末行ってたのですが、
お天気大丈夫だったのかな~?

シーズンイベントのTDRにはほとんど行った事がないので、
特別な衣装のミッキーたちにはほとんど遭った事がないです。
by かえちゃん (2006-07-09 14:10) 

レイヴン

昨日の土曜日シーでもこのグッツ売ってました。
私も実は、七夕イベント見たことないんです。
やっぱり来年は行こうと決心しました(^^)
by レイヴン (2006-07-09 18:33) 

fumipopo

七夕のミキミニグリ 素敵ですね~
ミキミニが目をつぶって願いをかけている姿がジーンときます
ウィッシングカードのデザインもいいですね~ 
今年は行けなくて 残念でした
カーズのフォトロケも雰囲気出してます 
映画はお子様向けでしょうかね~? でも楽しみです
by fumipopo (2006-07-09 21:15) 

wako

織り姫、彦星のミキミニ、とっても可愛かったですね。
1週間だけなので、特別なイベントみたいな気がします。
チャーム集めてるんですね~私は、2個めのチャームを貰いに行こうと思って交換場所に行ったらバズなんかよりも待ち時間が長くてやめてしまいました。あのシステムは何なんだろう・・とちょっとムカついちゃいました。^^;
by wako (2006-07-09 23:33) 

Magic-legacy

ワールドバザールなんか凄い事になってるんですね!
七夕衣装も変わってていいですね!
こういったイベント物にお目にかかる機会がないので、
りゅうパパさんのレポがとても楽しめます!
by Magic-legacy (2006-07-10 01:24) 

yagimickey

ワールドバザールのあの飾り、見てみたかったです。
この時期はなかなか行けないです・・・
カーズは結構、おもしろかったですよ!!
ちょっと、おすすめで~す♪
by yagimickey (2006-07-10 02:17) 

りゅうパパ

好(ハオ)くんさん、こんばんは
舞浜は結構衣装は豊富な方ではないかな~
と思いますがどうでしょう
七夕はオリエンタルな雰囲気ですね
by りゅうパパ (2006-07-11 23:30) 

りゅうパパ

かえちゃんさん、こんばんは
この時期結構雨に降られるので
タイミングが非常に難しいイベントですね~
私も七夕は初めてでしたが、和風な雰囲気が新鮮でした
お正月もまだ行ったこと無いのですよ~
by りゅうパパ (2006-07-11 23:33) 

りゅうパパ

レイヴンさん、こんばんは
お~、シーにも売ってるのですか
それは初めて知りました
和風な雰囲気が新鮮でしたよ~
来年はぜひ!
by りゅうパパ (2006-07-11 23:34) 

りゅうパパ

fumipopoさん、こんばんは
ウィッシングカードは浴衣姿のキャストさんからもらいました
結構たくさんぶらさがっていて1週間の限定イベントの割には
来る人は多いんだな~と驚きました
カーズの映画の内容ははやりちびっ子向けでしょうか~
by りゅうパパ (2006-07-11 23:44) 

りゅうパパ

wakoさん、こんばんは
七夕は初めてでしたが和風の雰囲気が新鮮でしたね~
チャームはがんばって全部集めますよ(笑)
いつも閉園間際にもらいに行くので
ほとんどがらがらですね
行く時間帯でしょうか
by りゅうパパ (2006-07-11 23:47) 

りゅうパパ

Magic-legacyさん、こんばんは
楽しんでいただけているようで嬉しいです(^^)
最近サボリ気味ですが・・・
七夕は和風な雰囲気が新鮮にうつりました
日本ならではのイベントですね!
by りゅうパパ (2006-07-11 23:50) 

りゅうパパ

yagimickeyさん、こんばんは
カーズもうご覧になりましたか~
早いですね!
ワールドバザールが和風な雰囲気で日本ならではでした
期間が短いのでなかなか難しいですよね~
by りゅうパパ (2006-07-11 23:53) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://0bj1d4f.akb48.per-fume.info/0bj1d4f/
by なめたけ君 (2011-04-16 15:38) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://4j0qyfp.my.jikahatsu.info/4j0qyfp/
by バンデュラ (2011-04-24 04:28) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://dbfgy3n.youtube.2co2co.info/dbfgy3n/
by ケンシロウ (2011-04-28 08:02) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://hrtfra9.www.twittor.co/hrtfra9/
by れい (2011-05-21 10:01) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://uwl2n31.saya.dal-bish.info/uwl2n31/
by ちい (2011-05-28 22:57) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://xcymf1-.www.akb-sokuho.com/xcymf1-/
by 三村 (2011-06-10 05:55) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 11:04) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://u13j2e0.sio.faithbook-lite.com/u13j2e0/
by ベム (2011-06-17 23:59) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://rt6tl4v.sio.faithbook-lite.com/rt6tl4v/
by ベム (2011-06-18 00:00) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://bnlb6a8.sexy.i-fon.mobi/bnlb6a8/
by こうたろう (2011-06-18 20:31) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://0dzscq4.japan.fukus.org/0dzscq4/
by ずんどこ (2011-06-25 20:35) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://lz15sy7.plus.gu-guru.me/lz15sy7/
by べろ助 (2011-07-02 19:03) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://e0u1ovv.ura.agesage.me/e0u1ovv/
by てっちゃん (2011-07-09 10:52) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://n3c0aea.n.3gds.net/n3c0aea/
by りつこ (2011-07-16 08:39) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://upmhk5n.g.gemgem.mobi/upmhk5n/
by モロキ (2011-07-23 06:27) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://k2n10dl.www.fujitv.me/k2n10dl/
by 某アナ (2011-08-06 19:43) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://l4y1kpj.www.varginia-sex.info/l4y1kpj/
by ちじれ (2011-08-14 03:07) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://cu9k8pr.tech.koshien.biz/cu9k8pr/
by やb (2011-08-17 13:28) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://simh-p4.ato.zetto.org/simh-p4/
by マッコリ (2011-08-20 13:45) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://9hg3ccg.t.ko-mi-ke.net/9hg3ccg/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 13:33) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://zflj6sf.maji.haya.mobi/zflj6sf/
by まじすか (2011-09-03 15:16) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://0mtkqke.www.bio-rizm.net/0mtkqke/
by ハナ (2011-09-10 17:10) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://1z4muph.j.nadesiko2.info/1z4muph/
by かし子 (2011-09-17 14:53) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://xdxz91j.au.i5phone.net/xdxz91j/
by 山岡太郎 (2011-09-23 14:44) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://8azygld.www.eutous.me/8azygld/
by ゆーか (2011-10-01 18:20) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://3uo8h91.ip.forsteeeve.net/3uo8h91/
by 林檎 (2011-10-08 12:02) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://y8du-qi.apple.i4second.com/y8du-qi/
by スティーブ (2011-10-15 19:29) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://v0n1ajn.apple.i4second.com/v0n1ajn/
by スティーブ (2011-10-22 20:32) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://0l27iid.east.ybll.org/0l27iid/
by 藤木 (2011-10-30 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。