SSブログ

33カリフォルニアディズニーカウントダウン [ディズニーパーク(アナハイム)]


「4日目ホーンテッドマンション編」
ストームのせいで閉園時間が12時から10時に早まったので
リメンバーを観た後、時間的にあとひとつアトラクションに乗って帰ることにしました
「そうだ!ホーンテッドまだ乗ってないよ!」
大好きなアトラクで今回ぜひ乗ってきたいと思ってましたが
何と最後の最後になって危うく忘れてしまうところでした


前回来た時は通常バージョンだったため
ホリデーバージョンに乗るのは初めてでした
この外観、夜だといっそう雰囲気ありますね~
中の写真は撮れなかったのですが
舞浜との違いはまず乗り場にありました
アナハイムは乗り場からディスプレイの量が豊富で「すごい!」という印象を受けました
乗り場からもうナイトメアの世界一色という感じです


乗って出てきたらもうゲートはクロ-ズしてました
危なかった~・・・
このコラージュも本当よく出来てますね~


スプラッシュ方面です
閉園時間が短縮されなければ乗れたかもしれませんが
今回も乗ることは出来ませんでした・・・
次の楽しみとして取っておきます


あとは帰るしかないので最後に写真を撮りつつ
エントランスへ向かうことにしました
ファンタズミックもたくさん観れて良かったです


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 8

カモさん

こんにちはー!タイトル画像がかっこよくなってますね^^
ヒッチハイクの幽霊たち、雰囲気がでてますね。やっぱり本家も見たいなぁ。。。
そうそう、私もホンテの記事を書きましたぁ。といってもかなり変化球な記事ですが…(^_^;)
by カモさん (2006-06-23 22:42) 

Magic-legacy

こんばんは!
閉園時間が早まってしまったのですね・・
ホンテの庭のディスプレイは凄いですね~どれだけ準備に
かかったのだろう・・・
怖くて乗れないスプラッシュ・・・スプラッシュも平気なんですか~?
園内の夜のライトアップやっぱり綺麗ですよね~!
by Magic-legacy (2006-06-24 02:53) 

AYA

こんばんは~。
りゅうパパさんの記事を見ながら、夜のホンテに行ってないことに気付き
非常に後悔しておりますです。
夜の雰囲気もやっぱり素敵ですね!
次の機会には夜にも乗ろう!と思いました。
閉演時間が早まってしまったのは残念ですね。
でも、最後にホリデーバージョンが体験できてよかったです!
ん~そういえば夜景ってあんまり気にしてなかった気がする(´・ω・`)
by AYA (2006-06-24 23:19) 

りゅうパパ

カモさん、こんにちは
ありがとうございます
本家のホンテも良かったですよ~
この間のドリームランドの記事には驚きました・・・
by りゅうパパ (2006-06-25 17:37) 

りゅうパパ

Magic-legacyさん、こんにちは
ホンテの庭は本当はもっとじっくり見てきたかったところですが
閉園間際という事で駆け足でした・・・
スプラッシュもOKですよ~
しかし今回も時間的に乗れずに残念・・・
苦手なのは回転系ですね・・・
by りゅうパパ (2006-06-25 17:39) 

りゅうパパ

AYAさん、こんにちは
そういえば、うちは昼のホンテに行ってないですね~
写真撮りやすいのは昼間ですが
雰囲気が出るのは夜かもしれないですね~(^^)
by りゅうパパ (2006-06-25 17:41) 

fumipopo

夜のホンテは一層雰囲気たっぷりですね~
私 スプラッシュに近づいてませんでした! 
アナハイムは安全バーが無いと聞いてます
それって 危険すぎませんか~(^^;;
コラージュも こんなのがあったの~って 
全然みてなかったことに気づきました
ほんとに良く出来てますね~ 
これが皆さんの写真で出来ているなんて すごすぎます
by fumipopo (2006-07-09 20:56) 

りゅうパパ

fumipopoさん、こんばんは
スプラッシュは安全バーが無いらしいですよね
どんな感じなのかぜひ次回乗ってみたいです
コラージュは本当すごいですよね!
by りゅうパパ (2006-07-11 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。