SSブログ

32カリフォルニアディズニーカウントダウン [ディズニーパーク(アナハイム)]


「4日目アドベンチャーパーク最後の夜」
いよいよアドベンチャーパークで過ごす夜も最後になりました
モンスターズインクには2回乗れました(^^)


このホットドック屋さんには行列が出来てましたね~
アメリカの人はやはりホットドック好きなのかな?
確かにおいしかったです


アドベンチャーパークの方が閉園時間となりました
また来る日までさようなら~


ランドの方に移動しました


まずはクリスマスパレードを楽しみました
今回最も多く観れたパレードでした


その後ファンタズミックの時間まで少しあったので
パパだけインディに挑戦!
15分待ちの表示でしたが、中に入ると結構並んでいて
とても15分待ちとは思えません
ファンタズミックの時間が迫っていたので、乗り場に近いところまで並んでいたのですが
キャンセルして途中で出てきました
結果、正解でした
並ぶ時間表示も結構アバウトですね~・・・


インディをキャンセルしたかいがあって
最後のファンタズミックも良い場所で観れました
とにかく素晴らしいショーですね!
舞浜でも何とか工夫してぜひ開催して欲しい(^^)


ファンタズミックが終わった後すぐにお城前に移動したら
リメンバーに間に合いました
最後のリメンバーもお城前の良い場所で観ることが出来ました
ホント何回観ても感動の花火ショーですね!(^^)


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 10

Magic-legacy

お久し振りです!
アナハイムレポまだまだお願いします!
インディは寸前まで並んでたのに残念でしたね・・・しかし途中で
キャンセルとか出来るのですね!
ファンタズミック私もなんとかTDRでもやって欲しいです~!
最後の浮遊ティンクの瞬間写真はかなり凄いですね・・・!
私は挑戦しましたが、絶対撮れませんでした!
by Magic-legacy (2006-06-21 23:02) 

AYA

お久しぶりの更新ですね~。
待っておりましたよ~。
ティンクの写真、すごいです!!!
マジレガさんと同じく私も挑戦したけどダメダメでした。
ティンク?って感じのものしか撮れませんでしたよ・・・。

確かにアナハイムの待ち時間表示はアバウトですよね。
現地の人はあまり気にしないのでしょうかね。
日本だとクレーム出そう(^_^;)
by AYA (2006-06-21 23:16) 

yagimickey

こんばんは。お久しぶりです!
スキンも変えられたのですね。
前のも可愛かったですが、こちらもカッコイイですね。

DLRの夜の写真、すごく素敵です☆★
うちも、もうすぐこういう風景が見られるのですね~~~ワクワク♪
by yagimickey (2006-06-22 02:34) 

fumipopo

インディーは残念でしたがファンタズミックを良い場所で見られて
良かったですね~
ファンタズミックは素晴らしい音楽とミッキーの活躍で 
感動もふくらみますね 
気になっていたのですが、お子様は泣いたりしませんか?
リメンバーでティンクが飛ぶシーンは一番の感涙ポイントです(^^;;
by fumipopo (2006-06-22 21:23) 

りゅうパパ

Magic-legacyさん、こんにちは
お久しぶりです
インディはつたない英語で何とか「途中退出」したい旨を伝えました
最後のティンクの写真はふわ~っと一瞬止まる瞬間を
押えることが出来ました
リメンバーもう一度みたいな~
by りゅうパパ (2006-06-23 07:09) 

りゅうパパ

AYAさん、こんにちは
お久しぶりです
ティンクの写真は偶然にも押えることが出来ました
夜で暗いのでブレやすいですよね
アメリカに行くといつも感じますが、飛行機も平気で遅れますし
時間はかなりアバウトですね~・・・(^^:)
by りゅうパパ (2006-06-23 07:12) 

りゅうパパ

yagimickeyさん、こんにちは
お久しぶりです
いよいよアナハイムですね~
自分の目でぜひこの感動を味わってきてください!
日本に帰ってきたくなくなってしまうかも!?です(笑)
by りゅうパパ (2006-06-23 07:14) 

りゅうパパ

fumipopoさん、こんにちは
お久しぶりです
ファンタズミックは本当に感動のショーですよね
うちの子は舞浜で慣れているのか泣くことは少なかったですね
トード氏のワイルドライドは怖かったのか泣いてました・・・
リメンバーもまたみたいな~(^^)
by りゅうパパ (2006-06-23 07:27) 

かえちゃん

お久しぶりの更新ですね、待ってました!!
夜景&花火はウチのデジカメでははなから無理と、
一枚も撮ってませんでした。ここで堪能させてもらいますね。
by かえちゃん (2006-06-23 21:52) 

りゅうパパ

かえちゃんさん、こんにちは
お久しぶりです
50周年中は最初で最後だなと思い
最後の最後まで写真を撮りまくってきました(^^)
by りゅうパパ (2006-06-25 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。