SSブログ

プラザパビリオンでランチ [ディズニーパーク(舞浜)]


母の日のファスナートップをゲット~
ポット婦人です
この日は日曜で配布日ということもあり
かなりの混雑でしたね~


お昼のスティッチのパレードを観た後、早速ランチにしました
この日は初めてのプラザパビリオンにチャレンジ
どういう訳か今まで入ったことがありませんでした
アナハイムの「プラザイン」に外観の雰囲気が似てますね~
プラザインがモデルになってるのかな?


比較的あたたかだったので屋外席を選びました
外で食べるごはんはおいしいですね~(^^)


セレクトファイブといってメインを5つの中から選ぶ方式でした
ポークカツをセレクトしました
おいしかったですね~(^^)
カツは中にチーズとベーコンが挟んであり
ナイフで切るととろけたチーズが出てきます
サラダの甘い和風ドレッシングが
今は無きイーストサイドのコブサラダを思い出させましたね~
コーヒーがお代わり自由なのもポイント高かったです


特にデザートのムースはおいしかったですね~
今の季節はパッションフルーツです
爽やかな感じでした


もう一品はチキンにしました
こちらも皮がパリパリでおいしかったですね~
イーストサイドが変わってしまったので
こちらのレストランが今後のお気に入りになりそうですね~(^^)


ちょうど食べ終わった頃スーパードゥーパーが始まりました
ショーを特等席でコーヒー飲みながら観れるのもポイント高いですね(^^)
子どもはこのショーに釘付けでした~
チビッ子に大人気ですね


このショーちょっとリニューアルしましたね
人形劇のシーンが変わったような気がします


この日はゆっくり夕食を食べる時間がなかったので
帰りに駆け足でリフレッシュメントによりました
チキンサンドです
タンドリーチキン風なインド料理屋さんのような香りがしましたね~
なかなか美味(^^)


この日もチャームを無事ゲット~
日中は日曜と言う事もあり
交換所が40分待ちくらいの大混雑でしたね・・・


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 8

みき

ドナルドのムースがいい味出してますね(^^)
ちゃんとクリームでネクタイになってるし。
チキンも美味しそうぉ。
スーパードゥーパーは小さなお子さんが喜びそうなショーだこと。
人形劇の部分があるなんて知りませんでした。
あの人形って同じような物売ってるんですか?あったら欲しいなぁl。
by みき (2006-05-24 00:50) 

yagimickey

りゅうパパさんの食レポて、いつもとっても美味しそうですね。
こんな時間に見てはいけない・・・お腹すいてきちゃた!!
いつも次ぎのインパのメニューにさせて頂いてま~す(^^)
by yagimickey (2006-05-24 17:58) 

fumipopo

おいしそうですね~ プラザパビリオンレストラン!
夜はドリームライツをみるのに良いのかな?と思いつつ
一度も挑戦したことないです(^^;;
ドナルドのムースおいしそうです
ほんとネクタイみたいな飾りですね
by fumipopo (2006-05-24 23:08) 

かえちゃん

ショーが見れるのはいいですね。
次回インパの際は是非行ってみたいものです。
by かえちゃん (2006-05-25 20:19) 

りゅうパパ

みきさん、こんばんは
ムースは形も楽しいですね
スーパードゥーパーは幼稚園くらいまでのチビッコに
大人気ですね
人形は同じのが売ってるんですよ~
かなり笑えます(^^)
by りゅうパパ (2006-05-26 23:01) 

りゅうパパ

yagimickeyさん、こんばんは
プラザパビリオンは初めて入りましたが
おいしかったです~
外で食べられるというのが気持ち良いですね
by りゅうパパ (2006-05-26 23:02) 

りゅうパパ

fumipopoさん、こんばんは
プラザパビリオンは初めてでしたが
味、雰囲気ともに大満足でした
夜はドリームライツを観るのにも良さそうですね~
ムースは形も楽しめ、味もおいしかったですよ~
by りゅうパパ (2006-05-26 23:06) 

りゅうパパ

かえちゃんさん、こんばんは
食事しながらショーが観れたのが良かったです
レストランも本当にたくさんあり
制覇するのにはまだまだかかりますね~(^^)
by りゅうパパ (2006-05-26 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。