SSブログ

プリンセスがカルーセルに [ディズニーパーク(舞浜)]


プリンセス達がカルーセルに乗ってました
こんな事もあるんですね~(^^)


王子様も一緒でした


こちらはオーロラ姫でしょうか


降りる時に女性をしっかり支えてました
ジェントルマンですね~
周囲の観衆(おもに女性)からは
羨望のまなざしと共にため息のもれる声が・・・
日本には無い習慣ですからね~・・・(^^:)


この日はベルにもご対面~
こんなにいっぺんに出会ったのは初めてかな


サインももらってきました
丁寧に書いてくれます(^^)
子どもが遊んでもらいました
キレイな人が分かるのか、子どもは照れてましたね~(笑)


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 14

fumipopo

きゃー素敵です カルーセルに乗ってるプリンス&プリンセス!
こういうシーンを生でみた~い いいですね~♪
お子様も綺麗な人が本能的にわかるんですね
興味深いです(^^;
by fumipopo (2006-05-17 21:44) 

すごーい。
キャッスルカルーセルとキャラバン・・・に乗ってグリしてることは
いまだに見たことがありません。
運が悪いんでしょーか・・・。
プリンセスに遭遇できたのもいいなぁ。
あぁ~、ホントにグリしたくなってきます!!笑
by (2006-05-17 22:16) 

AYA

うわ~これはTDLでの出来事なんですね!
なにやら舞浜も海外パークのようになってきた感じですね。
しかしプリンセス大集合!って感じで素敵ですね。
最近ランドに行ってないので情報に疎くて・・・(^_^;)
こんなグリをランドでもやってるなんて初めて知りました!
by AYA (2006-05-17 23:15) 

かえちゃん

おー、そんなグリはUSだけかと思ってました。
舞浜でもやるのですね。
USではいす取りゲームやってたとかいう話も聞いたことあるのですが
残念ながら遭遇しませんでした...
by かえちゃん (2006-05-18 13:05) 

yagimickey

すご~い。凄すぎる!
このようなグリをやってるんですね。
今まであまり、グリ中心にインパしたことがなかったので・・・
でもすごく素敵ですね。映画のワンシーンのようで(^^)
by yagimickey (2006-05-18 14:56) 

レイヴン

すごーーい!本物の白馬の王子!!!
by レイヴン (2006-05-18 20:47) 

りゅうパパ

fumipopoさん、こんばんは
私も初めて見ました
最近始めたのかな・・・
かなりの注目を集めてましたね~
キレイな人を「本能的に」というのは興味深かったですね・・・
もしかしたら本当にそうなのかな(笑)
by りゅうパパ (2006-05-19 00:16) 

りゅうパパ

ナギさん、こんばんは
私も初めて見たので、最近始めたのか
または、たまたまやっただけなのかもしれません
グリーティングはホントに「タイミング」ですね(^^)
by りゅうパパ (2006-05-19 00:20) 

りゅうパパ

AYAさん、こんばんは
そうです、舞浜ですよ~
海外パークではこんなこともやってるんでしょうか(^^)
なぜかこの時は集合!って感じになりましたね~
どうも皆さんのコメントを見ていると
非常に珍しいものを見れたようですね!
by りゅうパパ (2006-05-19 00:33) 

りゅうパパ

かえちゃんさん、こんばんは
イス取りゲームですか・・・
海外パークはすごそうですね(^^)
アメリカは自由な発想で日本では考えられないような
グリーティングもあるんでしょうね~
そんなところでも文化の違いを感じますね
by りゅうパパ (2006-05-19 00:36) 

りゅうパパ

yagimickeyさん、こんばんは
確かに映画のワンシーンのような
非日常的な瞬間でしたね~
正味2分くらいだったと思うので
遭遇したのはホントにラッキーだったと思います
by りゅうパパ (2006-05-19 00:38) 

りゅうパパ

レイヴンさん、こんばんは
確かに白馬の王子様ですね~(^^)
お姫様をたてるように控えめな印象でしたよ
レディーファーストの文化との違いをおおいに感じましたね~
by りゅうパパ (2006-05-19 00:41) 

カモさん

わぁ、コメント書き忘れてました~^^;
先日インしたとき、お姫様たちがぞろぞろと出てくるところに遭遇しましたが、空いていればこんな楽しい光景も見られるのですね♪
by カモさん (2006-05-19 12:52) 

りゅうパパ

カモさん、こんにちは
これが見れたのはホントに偶然だったようです
皆様からのコメントで結構「珍しい」ものだったということが
後から分かりました~(^^)
by りゅうパパ (2006-05-21 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。