SSブログ

31カリフォルニアディズニーカウントダウン [ディズニーパーク(アナハイム)]


「サイン編」
今回はリクエストをいただいたので
アナハイムでもらったサイン編です
せっかくなので50周年柄のサイン帳も買いました(^^)
アメリカはサイン文化なのかサイン帳を持った子を非常に多く見かけました
日本では写真がほとんどですよね~
これも文化の違い?


ミッキーですね
スターだけに星形?


マックスです
UFOでしょうか~


プルートです


チップ&デールです


グーフィーです


バズです
ちびっ子に大人気でしたね~


美女と野獣のベルですね
お花が書いてあるのがユニークですね


そしてチキンリトルです
そのまんまな感じですけど・・・(^^:)
こちらも新しいキャラのせいかちびっ子に大人気でしたね~


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 12

チキンリトルのサイン、
意外と普通ですねw笑
あたし的には
バズとベルが欲しくなっちゃいましたww
by (2006-05-16 22:32) 

fumipopo

私も この赤いのとゴールドのサイン帳を買いました
☆のミッキー素敵ですね~ チップとデールもかわいい~
ベルのお花も綺麗です
日本だと 人が多すぎてサインは時間がかかり申し訳ないので
遠慮してしまうことが多いのですが
外国では違うようですね~ サイン帳持ってるのを見ただけで
キャラが もうサインする気になってくれていますから(^^;;
by fumipopo (2006-05-16 22:42) 

Magic-legacy

結構サインゲットされたようですね~
確かにアメリカではサインしてる風景をよく見かけますが、
日本だっらら大変な事になりそうですね・・正にサイン攻め・・
キャラのサインもいろんな書き方あって面白いですね。バズの
サインは初めてみました~意外とシンプルなのですね・・
今後もサイン帳に沢山サインが増えるといいですね~!
by Magic-legacy (2006-05-17 03:57) 

yagimickey

50周年バージョンのサイン帳すごく素敵ですね☆
ミッキーのサイン、カッコイイ!!
確かにサインて、日本には無い文化かもしれないですね。
昔1度だけTDLで、キャラがサインを断ってるの見たことが
あります・・・
by yagimickey (2006-05-17 16:00) 

かえちゃん

前回はTDLのサイン帳を持っていったのですが、今回は同じ物を買いました。
でも、なかなかキャラにあえなくて、結局キャラダイでのサインだけ
となりました。
サインだけではなく絵も付いていて、かわいいですよね。
by かえちゃん (2006-05-17 20:15) 

りゅうパパ

ナギさん、こんばんは
期待させちゃったかもしれませんが
サインは結構「ふつう」でしたね(笑)
混雑期でしたが、舞浜のようにキャラクターを取り囲む事は少なく
きちんと列を作ってグリーティングしてましたね~
マナーは良い印象を受けました(^^)
by りゅうパパ (2006-05-17 20:37) 

りゅうパパ

fumipopoさん、こんばんは
ゴールドのサイン帳もありましたね~
コンパクトでいつでも持ち歩けるよう赤い方を選びました
日本はホントに人が多く競争が熾烈ですよね~・・・
海外はどうしてのんびりとした空気が流れているのでしょうか(^^)
by りゅうパパ (2006-05-17 20:40) 

りゅうパパ

Magic-legacyさん、こんばんは
サインも集めてみるといろいろ違いがあるのに気づきます
もっぱら集めているのはママなんですけど(^^:)
この50周年のサイン帳は「海外専用」にしたので
次に使える日はいつ来るのでしょうか~
香港かフロリダにも行ってみたいですね~・・・
by りゅうパパ (2006-05-17 20:42) 

りゅうパパ

yagimickeyさん、こんばんは
キャラクターのサインにもいろんなパターンがありますよね
何かひと工夫あるとうれしいものです(^^)
海外のパークに行くと文化の違いを感じる事が
非常に多かったですね~
by りゅうパパ (2006-05-17 20:45) 

りゅうパパ

かえちゃんさん、こんばんは
同じサイン帳買いましたか~(^^)
絵とか何かひと工夫あると楽しいですよね
キャラダイにも行かれたのですね~
レポ楽しみにしてますよ!
by りゅうパパ (2006-05-17 20:48) 

香港ディズニーで買いましたが、サイン帳だと知らずカバーが可愛かったのでコーナーを貼り付けてアルバムにしちゃいました。
やっぱりサインもらえばよかったです。やっぱりサインの国アメリカですね。ミッキーのサインが羨ましいです。
by (2006-05-17 20:57) 

りゅうパパ

好(ハオ)くんさん、こんばんは
アルバムですか~
確かにそういう使い方もありますね~(^^)
香港もサイン文化なのでしょうか
香港ディズニーも行ってみたいですね~
by りゅうパパ (2006-05-17 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。