SSブログ

ディズニーランド食べ歩き [ディズニーパーク(舞浜)]


プーさんの外観が変わりましたね~
80周年バージョンになってます
物語が生まれて80周年なのかな?(^^)


ランチはプラザレストランにしました
最近メニューがリニューアルしてごはん系になったようです
こちらは焼きおにぎりとフライ(ポテトかな?)、目玉焼きに焼きそばです
味は・・・冷凍食品系ですね(^^:)


バイシクルピアノに遭遇!
これで2度目の遭遇です
担当の方が変わったのですね~
すごい鮮やかな早弾きにびっくりしました
一見の価値ありです!


トルバトールタバンでソフト買ってちょっと休憩・・・
季節限定のマンゴーです
ハロウィーンのパンプキンに比べると非常に「すっきり系」ですね
いくらでも食べれそうです
おいしい!(^^)
行く度にほとんど毎回食べてます(笑)


夕食はボイラールームバイツにしました
入るのは初めてです
スペシャルメニューがあったのでそれにしました
卵をまぜて食べるとちょっとした「ロコモコ丼」といった感じでした
味は「おいしい」というところにはもう一歩でしたね~(^^:)
しかし手軽にパパッとすませたい人には最適かもしれません


1000円お買い上げごとのチャームもゲットしてきました~


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 13

みき

プラザインの食事は見た目が悪いですね。
緑の野菜とかプチトマトとかがあるだけでも見栄えが違うのにって感じです。
マンゴーのアイスは色鮮やかで美味しそう!!
最近マンゴープリンが食べられるようになったのでこれも大丈夫かな?
暑い時にはやっぱりアイスですよね。
夏にはまた違う味になってるかな? 何があるか楽しみです。
by みき (2006-05-19 01:48) 

みき

ゴメンなさい。プラザインじゃなくてプラザレストランでしたね。
ついついプラザと付くとこっちのと同じだと勘違いしてました。
by みき (2006-05-19 01:50) 

yagimickey

りゅうパパさん、こんばんは。
200個目のnice、おめでとう御座います☆★
凄いですね。尊敬しちゃいます!!

プラザレストランの新メニュー、前から1度食べて見たかったです。
ご飯ものって、やっぱり好きかも・・・(^^)
アイスも美味しそうですネ!
by yagimickey (2006-05-19 02:01) 

ボイラールームバイツも入ってみたいレストランの1つです。
ごはん・・・でしたよね?ディズニーランドでごはん(米)とか
あんまり食べないんで、行ってみたいw
最近良く感じるんだけど、入ったことがないレストランが
結構多い・・・。はぁ。苦笑
チャームも気になるけど、入園ごと、でしたよね、確か・・・。
1つのイベントに1回インパ出来たらいいほうのあたしは
1つもゲットできないのか・・・??涙
by (2006-05-19 19:36) 

レイヴン

ボイラールームおいしそうですねえ!
そして、200ナイスおめでとうございます。
これからもりゅうパパさんの素敵なレポ楽しみにしてますよ~
by レイヴン (2006-05-20 18:48) 

fumipopo

80thのプーさん かわいいですね
プラザのセット・・冷凍食品系! わかりやすいです(^^;)
でも数日滞在していると ご飯が食べたくなるんですよね
ボイラールームの方がいいのかな~
マンゴーアイスは是非食べたいです♪
by fumipopo (2006-05-20 19:16) 

りゅうパパ

みきさん、こんにちは
マンゴーソフトは見た目にもおいしいですね
季節ごとに変わるので毎回楽しみです(^^)
プラザレストランは価格を考えると妥当なのかもしれませね~
アナハイムのプラザインにもぜひ行ってみたいです・・・
by りゅうパパ (2006-05-21 09:09) 

りゅうパパ

yagimickeyさん、こんにちは
niceもいつの間にか200になってました
ありがとうございます~
プラザは新しいメニューになったので
ぜひご自分でも味わってみてください!
その人によって感想は異なりますからね(^^)
by りゅうパパ (2006-05-21 09:13) 

カモさん

こんにちは!私も先日、プラザレストランに行ってきました♪今さらながらリニューアル後、初体験です(^^;) たこボール、ソースカツ丼、焼き鳥丼などを食べましたが、まずまずの味でした。子供たちはパン系よりもご飯モノが好きなので、こういう場所があるのは助かります♪
by カモさん (2006-05-21 09:17) 

りゅうパパ

ナギさん、こんにちは
入ったことのないレストランは私もまだまだありますよ~
ボイラールームやチャイナボイジャーは
東南アジアの雰囲気ですね
チャームはその通り来園一回ごとです
しかし交換所は行列が出来るほどの混雑で
チャームをもらう人が結構多かったので驚きでしたね~
by りゅうパパ (2006-05-21 09:19) 

りゅうパパ

レイヴンさん、こんにちは
ボイラールームは初めて入りました
お隣のチャイナボイジャーもまだ入ったことがないので
そのうち入ってみたいと思います
いつもniceとコメントありがとうございます~(^^)
これからもがんばりますよ~
by りゅうパパ (2006-05-21 09:37) 

りゅうパパ

fumipopoさん、こんにちは
プーさんはいつの間にか変わってました
レストランは料金も違うので
単純には比較は出来ないんですが・・・
ようは「好み」ですよね
日本人はやっぱり「ごはん」でしょうか~
アナハイムでは特に痛感しましたね~
by りゅうパパ (2006-05-21 09:42) 

りゅうパパ

カモさん、こんにちは
かなりの種類を制覇しましたね~(^^)
日本人にはやはり「ごはん」でしょうか
席数も多いので、混雑時にはいいかもしれませんね~
by りゅうパパ (2006-05-21 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。