SSブログ

30カリフォルニアディズニーカウントダウン [ディズニーパーク(アナハイム)]


「4日目タワーギフトショップ編」
いよいよカリフォルニアアドベンチャーも最後という事で
もう一回タワーオブテラーに乗る事にしました
ライトアップがいっそう不気味さを際立たせてますね~


子どもはまだ乗れないので夫婦交代で乗ります
いつものようにチャイルドスイッチお願いしますというと
このようなチケットをくれました
ママに先に乗ってもらいましたが、この後とんでもない事に!・・・
ママが乗り終わったので私がチケットを持っていくと
キャストさんが乗り場の入り口を閉めていました
閉園まであと1時間はあるはずなのに・・・と思って聞いてみると
嵐のため閉園時間が早まったとの事でした(^^:)
というわけで乗れませんでした~・・・
ま、前日に乗れたので良かったですけど


入り口の近くにはアールデコなデザインの絵もあります


アトラクションを体験してくるとギフトショップ内に出てきます
店内はタワーオブテラー関連のグッズ満載でした


ペニーマシーンももちろんしてきました
突然「これどうやってするんですか?」と思い切り日本語で聞かれました
日本の方、結構いましたね~


バスローブもありました
売っているものがホテルのようですね~(^^)
他にはグラスや灰皿などもありました


nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 18

カモさん

なるほど~、ホテルなので売店グッズもホテル系なんですね。そうすると舞浜版にも「ホテル・ハイタワー」グッズがならぶのでしょうか。うーん、買ってしまいそうです(^_^;)
アトラクの方は、体調が悪くて「吐いたわー」みたいなことにならなければいいですけど…心配です^^;
by カモさん (2006-05-14 08:58) 

かえちゃん

念願のタワテラ。今回は乗れました。
1度上がって1度落ちるだけかと思っていたので、びっくり。
隣で、乗ると張り切っていた次女は泣き叫んでました(^^:)
by かえちゃん (2006-05-14 09:07) 

fumipopo

ポストカードのように素敵な(タワーオブテラーの怖さを感じさせる)写真ですね~
入り口で締め出されたんですか~残念でしたね(^^;
私はカリブの海賊で締め出されました(閉園時間なのに人が多すぎたのが理由でしたが ラインカットしないので 待たせるだけ待たせて
突然 ここまで~!みたいな感じでしたので 大勢の方が(`ε´)ぶーぶー!と怒りながら出口に殺到したので驚きでした)
タワーオブテラーのペニープレスいいですね!これだけゲットしに行くべきでした(後悔)
by fumipopo (2006-05-14 11:19) 

wako

TOTに乗れるなんてうらやまし~です。閉園時間が早まるってあるんですね。知らなかった!
TOTには乗れないくせに、ショップは大好き(笑)
シーのショップにも期待が高まります。
by wako (2006-05-14 12:10) 

wako

P.S 先日スイートハートカフェのTBをしていただきましたが、うまくリンクされていないようでしたので一旦削除させていただきました。
再度していただけますか?
よろしくお願いします。(このコメ削除して頂いてOKです)
by wako (2006-05-14 12:12) 

レイヴン

グッツがそれにちなんだ、ホテルグッツなんですねえ。
知らなかった~。じゃあ日本も??
by レイヴン (2006-05-14 20:19) 

みき

もうTOTだけははずせないですよねぇ。
いつも長女とニコニコ笑顔の写真を購入してます。
周りの人たちとのなんとも言えない一体感。
あれがいいですよねぇ。
舞浜との違いも体験したいんだけど、夏にはまだ動いてないかな?
スニークしてないかなぁなんてちょっとだけ期待してるんですけどね。
by みき (2006-05-15 00:26) 

りゅうパパ

カモさん、こんばんは
うまい!(^^)
しかしホントに吐いちゃったらシャレになりませんね・・・
スプラッシュの最後の落下がOKでしたらタワーオブテラーも
大丈夫なのではないでしょうか
舞浜でもおそらくショップは併設されるでしょうね~
ストーリー設定もアメリカと違うので
どんなグッズが出てくるのか楽しみですね
by りゅうパパ (2006-05-15 23:06) 

りゅうパパ

かえちゃんさん、こんばんは
おめでとうございます~!
乗れて良かったですね(^^)
そうそう、何回か上昇と落下を繰り返すんですよね
お子さんにはハードだったかもしれないですね~・・・(^^:)
by りゅうパパ (2006-05-15 23:08) 

りゅうパパ

fumipopoさん、こんばんは
写真お褒めいただきありがとうございます
アメリカは大雑把なところもあるので
カリブでもそんな事があったんですね~(^^:)
ペニープレスは人気ありましたね~
日本の方にも結構人気みたいでした
by りゅうパパ (2006-05-15 23:11) 

りゅうパパ

wakoさん、こんばんは
舞浜のが完成したらちょっとだけ乗ってみてはいかがですか~?
アトラクの特性上ちょっとだけ乗るのは不可能ですけど・・・(^^:)
ショップのグッズはまだ日本に無い物が盛りだくさんだったので
私もたくさん買い物をしてきました
シーにもどんなグッズが並ぶか今から楽しみですね~
by りゅうパパ (2006-05-15 23:14) 

りゅうパパ

wakoさん、こんばんは
トラックバック初心者なものでご迷惑おかけしました(^^:)
再度挑戦してみますね
by りゅうパパ (2006-05-15 23:15) 

りゅうパパ

レイヴンさん、こんばんは
ストーリーにちなんでホテル関連のグッズがありました
舞浜もストーリーこそ違いますが、ホテルという設定は変わらないので
おそらくそうなるのでは?と思います
どんなグッズが並ぶのか今から楽しみですよね~(^^)
by りゅうパパ (2006-05-15 23:18) 

りゅうパパ

みきさん、こんばんは
あの落下の瞬間、ニコニコ笑顔が出来るというのはすごいですね!
相当乗り慣れているとみました!(笑)
そうそう、アメリカはフレンドリーな雰囲気というか
どこかそんな一体感がありましたね~
日本ではどうかな?
正式オープンは9/4なので、8月はまだ
一般客は乗れないかもしれないですね~
スニークの期間もアメリカよりずっと短いような気がします
モンスターズインクが一ヵ月くらい前から動いていて
しかも滞在中運良く乗れたのでびっくりしました(^^)
by りゅうパパ (2006-05-15 23:21) 

AYA

こんばんは。
タワテラの写真のアングルが不気味さを醸し出していていい感じですね。
私はペニープレスは一番左のミッキーのをやりました。
次はグーフィのが欲しいなあと思っています。
舞浜のも段々出来上がってきて楽しみですね。
存在感が大きいので飛行機からでもばっちり見えましたよ!
オープンが楽しみですね!
by AYA (2006-05-16 00:57) 

りゅうパパ

AYAさん、こんばんは
建物に入る前から不気味な感じがしますよね~
私はペニープレスにかける時間があまり無く
かなり不完全燃焼でした(^^:)
舞浜のは飛行機からも見えるんですね
という事はリゾート全体が見えるんですね~
by りゅうパパ (2006-05-16 21:27) 

Magic-legacy

なんとTOTにはショップがあったのですかっ!!
怖くて(笑)近寄る事もなかったので、ショップの
存在すら知りませんでした・・乗れないのでせめてショップだけでも
覗きたかったです~
by Magic-legacy (2006-05-17 04:00) 

りゅうパパ

Magic-legacyさん、こんばんは
ショップは建物の裏側の方だったので
アトラクに乗らないと気がつきにくい場所かもしれませんね~
アトラクを体験し終わるとお店に通される感じでした
次の機会にでもよってみてください
当たり前ですけど日本に無いもの盛りだくさんでしたよ~(^^)
by りゅうパパ (2006-05-17 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。